癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

癌、始めました。②

2月6日

仕事の山を越えて、久々に家族とお出かけ♪

でも、朝から脇の下が痛い。すごく痛い。

午後になりマジ痛い。


これは、ヤバい気がする。リンパ節がこんなに腫れるなんて…。

腫れて脇を閉められない。

常に前ならえの先頭の人ポーズ。

なんなら、横にならえポーズ。

絶対に体の悲鳴だ。


旦那に相談

私「脇が閉められない」

旦那「ボディビルめざしてんの?」


相談相手を間違えた。

救急や休日診療を受けるべきか電話相談。


私「脇の下がマジで痛いです。」

色々と質問を受けたが、痛くてよく覚えてない。

覚えている質問は

看護師「その痛さは、何も出来ないぐらいですか?」

(何もできない?なにそれ。電話はできるよ。)

私「それほどでは…」

看護師「じゃ、皮膚科ですね。」

私「…」


いや、これは冬の弱々しい虫にできるレベルの腫れではない。

翌日まで我慢して、乳腺外科だ。

あの女医が言っていた乳腺外科に行くべきなんだ…。


仕事帰りまで空いているありがたい乳腺外科をネットで発見。

即予約。

クチコミだと、説明が全く分からないとの噂のジジィの乳腺外科医。早く会いたい!

この年上の男に走って会いに行きたい!

早く私の胸と脇の下を見せたい!!

旦那にその話をすると、

旦那「黒木香、目指してんの?」


早くジジィに会いたい。