癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

来世はどこに生まれますかね

朝起きて、カカトが痛いぐらいで、

かなり副作用が消えてヨシヨシ!

と思ったら、朝食後から吐き気

なんなんだ!!もうー!

キレながらアマゾンプライムに逃げる。


未来のミライ」が観れますね〜。わーい。

もう、絵が美しくて癒されます。

自分の子育て初期とかなり

あーあるある!と共感しながら観ました。

自分の子どもをとにかくギューしたくなりました。

あと、パパ役が星野源で、楽しめました💕


それでも吐き気は止まらない。むむ。


最近、ブログ仲間の皆さんが漫画ネタで大盛り上がり!!

読んでるだけで、うわー!うわー!ってテンションが上がりました💕💕

私もその波に乗りたかったんですが、

きっと迷惑レベルの長文のコメントを書いてしまうので

グッと堪えてみました。何やってんだよ。笑


ということで、午後はマンガ

ぼくの地球を守って」を読み直す。

嫁入り道具としていくつものマンガを持ってきましたが、

多くのマンガを実家置き去り処分にもしました。

「ぼく地球」は嫁入り必須でしたね。


やはり、モクレンが素晴らしい。

今回読み直して、改めてよいキャラクターだとしみじみ思います。

子どもの頃はシオンが可哀想で、そして可愛い男性でドキドキして読みました。

今はシオンより、モクレンの女としての度胸に惚れぼれ。

愛する人1人残して亡くなるシーンは

今の自分の状況もあり、

大泣きしながら読みました。

うわーん!


読んでる最中は吐き気を忘れられる。素晴らしい!


ちなみに、ガッチリ理系なんですけど、

地味に輪廻転生はあったら良いなと期待している人間です。笑

次はどこの国にするか旦那ともめています。

私はのんびりした暖かい国を希望しているのですが、

旦那はイギリスやドイツといったキチンとした欧州がいいそうです。

困ったなぁ〜。

次も会いたいんですけどね〜。


旦那「まずは人間かどうかだよ」

私「え!私、乳酸菌とかなったら、間違えずにあなたのお腹に住めるかな?!」

旦那「2人とも乳酸菌かもよ」

私「ええっ!!それは困る!」


実にくだらない、幸せな会話でした。