癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

男性をその二択に分類できるはずがない

雨でしたが、散歩に出ました!!

よし、大きな一歩だ。

そして、カラスしかいない。

f:id:ofcourseok:20210519160811j:plain


公園の花はすっかり、春から初夏へと変わっていました。

木蓮が咲き始めました。

f:id:ofcourseok:20210519160707j:plain

まだ一輪でしたが、蕾がいっぱい!

楽しみです。


木蓮モクレンぼくの地球を守って」のモクレン!あぁ読みたい!!



さて、

男子=ゴミ と考えている長女ですが、

最近、カッコイイ!と思える人に会えたとのこと。

私「素晴らしい!誰くん?!」

長女「竹野内豊。あれはカッコイイと思う!」


何様なんだと思える発言でしたが、

私の知る限り、男性で良いと言ったのは初なのでそれはそれで感慨深い。

旦那に娘の初恋を報告すると


旦那「まぁ、俺もそっち系だからかな。」


そっち?!え?そっち??

そっちって、どっち?


旦那「ほら、竹野内豊反町隆史なら

私「(食い気味に)どっちでもないから」


危うく、旦那の首元をねじ上げるところでした。


娘「メルカリで竹野内豊の写真集とかないの?」

とねだられ、一緒に確認。

ありますね〜!若ーい!


私「あ、これこれ、まさにビーチボーイズの頃かな?うわー、懐かしいわ。

広末涼子とか出てきそう〜!マジで恋する5秒前だわ〜」

と私は盛り上がったのですが、


長女「え?こんなギラギラした感じヤダ。今の竹野内豊がいい!」


娘は枯れ専かもしれません。