癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

すや〜と寝る日々。

長女は中学入試を控えています。

まさか母が癌になるとは思いもよらず、

受験が続行できるか?というところでしたが、

「ここまでやって来たんだから、やり切ろう。」

ということで、やり続けています。

無駄遣いはせず、公立に行っても塾代はなかなかなので、私学への代金と思えば…?

私の癌の再発のリスクは高いけど、

再発するまでは挑戦していいのではないか。

ママが癌でも私立に行こう!

パパ頑張って!!


さて、コロナでちっとも行けてなかった説明会にもやっと行けました。

お嬢様学校だったのでスーツ。

カツラはバレバレなので、超ベリーショートでいっかと娘の前に出たら、

「あ、辻本議員のコスプレ?」

ちがうちがう。

スーツは諦めてカジュアルな服装and帽子

場違いママでいこうとなりました。


カジュアルな方も沢山いましたが、

完璧なお母様お嬢様もいて、

トンチンカンママと髪ボサボサ娘はドン引きでした。

が、娘は

「ここに入りたい!!」

と心に決めてしまい、学費といい、私のママ友計画といい、大変なことになりそうです。

でも、説明会で色々と話を聞き、学校は本当に素敵だったので、まぁ良いかな。

頑張れ、長女!!あと3ヶ月!!


放射線治療って、やっぱり疲れますね。

とにかく昼寝三昧の日々です。

最高じゃん!と旦那に言われてます。笑

すや〜って寝てるです。パンダぐらい。

f:id:ofcourseok:20211103184624j:plain

すや〜


うっすら気持ち悪いですが、

食べられるし、平気。

同じく乳がんを過去にやっている義理の母は、放射線が結構キツかったらしく、

「バナナとアイスとチョコで生きてたわ。もう、原宿の小娘でいいのよ、食べられるもの食べれば。」

と電話でアドバイスをもらいました。

小娘はアイスを食べて、すやすやと昼寝します。