癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

斬られても凄いんです。後半は閲覧注意!!

が深まる中、

昨日は病院で仲良くなったガン仲間Hさんと遊ぶ💕るんるん

搾りたてモンブラン!!

うまい〜うますぎる〜。口に和栗が爆誕じゃ!

f:id:ofcourseok:20211009152138j:plain 

モンブランはついででして、

メインは写真の撮影です。

乳がんのお胸の写真をプロに撮ってもらっちゃおう!!です。

わーいわーい!!


切る前にも撮ってもらいたかったんですが、

体調がイマイチで自撮りでいっか!となったんです。

なので、私の携帯にはマイおぱーい写真がてんこ盛り。

でも、切った後でも撮って欲しいなぁと思ってたんです。

そうしたら、ガン仲間のHさんが、

ピンクリボンの企画でプロが傷口のモデル募集してるよ〜!」

と教えてもらいました。はいはーい!!

追加で10カット1万円で購入できる!やったー!


写真なんて子どもの七五三家族写真以来

自分のためなんて何年振りでしょう💕

「〇〇ちゃん、このクマさん見ててね、はぁーい!

クマさんがーー、飛んじゃいまーす!!」

(鈴がシャンシャンシャーーーン!)

パシャパシャパシャパシャ!!

なんて撮り方を冷ややかに見つめる私の真顔が、

子どもの奇跡の笑顔写真と共に収められたりしました。


今回は私だけですから、

「いいですね〜!素敵です〜!もうちょい肩を下ろして〜いいです〜!」

と無駄のない指示のもと写真を撮りました。

モデル気分だわ💕あぁ、良い気分!

エストより上だと思い込んでいたら結構腰まで撮られてました、

腹の肉がしっかり撮れました。とほほ。

とはいえ、プロはさすがです!

可愛く撮ったり、カッコよく撮ったり、自在ですね。

感動しました。

「やーん!私、傷もいい感じじゃーん!!」

という気になります。大事大事。

これで、私は私の体をさらに愛してあげられそうです。

再建はいつかしますけど、今この私の体も大事なありがたい体。

この傷のおかげで、生きてます。


ここから下に傷の写真が貼られてます。

なかなかハッキリ傷が写ってますので、

「見ても大丈夫」という方だけ見てくださいね。

切ってない側の胸は隠してあるので、

男性が見ても大丈夫でーす。

























f:id:ofcourseok:20211009154809j:plain


f:id:ofcourseok:20211009154830j:plain


f:id:ofcourseok:20211009154853j:plain