癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

旦那と映画デート

横浜駅 = サクラダファミリア

一生工事が終わらない

ですが、珍しく一部工事が終わりまして、

映画館ができました。

映像も音響が素晴らしいとのこと。

よしよし、これは007を見るべきでしょ!

 

旦那の有休消化推進日で昨日、行ってきました。

旦那はすでに50歳となってましたので、割引で見れるのです!!ありがとう旦那!

ダニエル・クレイグのボンドが私は一番好きです。

もう15年ですか。年とってもマジ素敵。

女性ホルモンが出てまう。

目があったら妊娠すると思う。

平日で空いてましたし、快適!

 

相変わらず、ボンドは薄着でちっとも弾に当たりません。

素晴らしい。

ボンド周辺だけ時空がゆがんでいるか、

うすぅぅぅーい透明で膜状の防弾チョッキでも着ているのでしょう。

 

水の中で戦っているシーンとかも絵になるんです。

が、ちょうど日曜日に

テレビでアンガールズの田中とかまいたちの山内が

川でビッシャビシャで戦っていたのを思い出し、

ダニエルが田中に見え、必死に笑いをこらえるはめになる。

 

鑑賞が無事?終わり、ちっともポップコーンが食べきらなかった。

夫「年齢を考えてよ。」

嫁「ダイエット中だっつーの。」

罪の擦り付け合いをしつつ、食べかけのポップコーンを子どもへのお土産とする。


映画の感想などを言いながら散歩する。

嫁「あの兵器に対して、あの対応で解決したかな?」

夫「いや、しないでしょ。千島海流に乗って日本は終わったなと確信したよ」

嫁「だよね〜!あと、ボンドのそばで爆発が起こって、何回かモロに直撃してたけどなんで死なないんだろう?」

夫「もはや、ATフィールド全開としか思えん。ボンドはエヴァンゲリオンだよ、きっと」

嫁「七号機!?」

くだらない話をしている間にランチに到着!


子どもたちは生魚アレルギーなので、夫婦で飯=寿司です。

はい!うまい!!

f:id:ofcourseok:20211011235804j:plain

f:id:ofcourseok:20211011235826j:plain

回転寿司最高!!私も回り出すぜ!

夫「落ち着け。箸を回すな。醤油が飛んでる!」

美味しく食べられる幸せを噛み締めました。


家に帰って、「青天を衝け」の録画を見る。

毎週楽しみです!るんるん💕

が、まさかの渋沢栄一が浮気!ぎゃー!!

新一万円札が浮気者なの!!

夫「まぁ、この時代はしょうがないよ」

あほか、しょうがないわけがない。

渋沢栄一も、ダニエル・クレイグに腕を折られてしまえばいい!!

新しい一万円札が手に入ったら、

まず渋沢栄一の腕あたりに強く折り目をつけよう思います。