癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

ドクターイエロー!!

今朝テレビを見ていたら、
アナウンサーが池に落ちてからの生中継という
大変楽しいスタートでした。
CBCはアナウンサーが優秀!

さて、鉄子に不良はいない。
そして鉄道に強いと地理に強くなります。
地理に強いといろんな知識が繋がります。
地理は全ての土台だ!!目指せタモリさん!!
だから進学系女子校に勤める私としては
鉄道を推します。
ドクターイエローとか大好きです。
渋谷の鉄道barでは「ドクターイエロー」というカクテルを頼みます。

私は東海道新幹線が最寄駅ですので、
まぁまぁ、会えますし、
会いたくなったら時刻表を確認して会いに行きます。
ドクターイエロー 時刻表」
で検索するといつどこを何時に通るか判明します。
それでいいのか、JR?!

天気も良かったので、昨日会いにいきました。

おっ?

f:id:ofcourseok:20211007202501j:plain


きたきた

f:id:ofcourseok:20211007202533j:plain


イェーイ!!

f:id:ofcourseok:20211007202604j:plain


ドクターイエローぉぉぉ!!

f:id:ofcourseok:20211007202632j:plain


私のとブログ仲間の癌をぉぉぉ

f:id:ofcourseok:20211007202716j:plain


治しておくれぇぇぇー!

f:id:ofcourseok:20211007202748j:plain


よろしくお願いしまぁぁぁーす!!

f:id:ofcourseok:20211007202809j:plain


満足。

この満足感がよい。

ということで、この写真を見た皆様

きっと、ちょっと、治ったよ💕

ちゃんと大きな声でリアルに叫んだから。

周りには犬しかいなかったから大丈夫!たぶん