癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

分からない事が多すぎる

f:id:ofcourseok:20210804234216j:plain

この子の餌は入院中、忘れられる事間違いなし


さてと、

流石に入院準備をせねばならない。

パジャマは全部レンタルするとして、

前で開けるブラジャーなど持ってないぞ。

UNIQLOのでいいんかいな?Amazonみると他にも安いのありそうだけど?

いつも寝るときにtシャツで寝てたけど、

② 退院後も前開きのパジャマなるものがいるのだろうか?

③ そもそも、前開きの服など仕事着以外ないけど、日常的に前開きな日々なんだろうか?


子どもは私とシャワーを浴びたいとか言っているが、

いきなり傷口など見せたら、ひー!ってなるんじゃなかろうか。

④ お風呂入る用の胸を隠すやつとか買うべきだろうか?


⑤ わきのリンパをとるのは確定なので、メディキュットの腕バージョン見たいなのはさっさと買うべきなんだろうか?

⑥ 寝るときに腕を上げておくように、腕用の枕とか用意すべきなんだろうか?何センチの高さまであげればいいのやら?手先もあげるんかい?


次女「ママさ、シールみたいにペタってシリコンのおっぱいを貼ればいいんじゃない?」

⑦ そんなのあるんかい?暑くないか?


長女「大部屋ならうまい棒とかいっぱい買っていって、お隣のベットの人にあげてご挨拶とかした方がいいんじゃない?」

⑧ え?うまい棒でご挨拶??そもそもご挨拶するのにお菓子いるもんなの?


①〜⑧と疑問が沢山ありすぎて、Google先生がてんてこまいの夜。

今日は諦めて寝ます。

もしどなたか分かるものが1つでもあれば、

個人の見解で構わないので教えて下さい。m(_ _)m

もっと早くから入院準備をするべきだった〜