癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

傘がないわけではない。

まつ毛がほぼ抜けております。

なので、アイラインをガッチリ引いてみる。

f:id:ofcourseok:20210604200752j:plain

ヅラの前髪が、がしがし目に入ります。

痛い!


眉毛も明らかに抜けてます。

毛量には恵まれて生きてきたので、

苦戦してます。


私「眉毛、まつ毛ないのは、テンション下がるわ〜。人と会いたくなくなる。」

友人「私は眉毛ない歴20年だよ。少しは苦労しろ!」


眉ティントやつけまつげにも、挑戦してみようかな?

目指せ、マツコデラックス!!



横浜は雨がひどかったです。

長女がびしょびしょで帰ってきました。


私 「そんなにひどかったの?」

長女「傘がすごく雨をはじいていたから、

   傘の上でどれぐらいの水滴の大きさになるのかを

   観察しながら帰ってきた。

   2センチを超えてたよ。」

私 「ん?内側からみたの?」

長女「いや、外側からみた。」

私 「傘を上から見た。」

長女「そう。傘を手元に持って。」

私 「だから、濡れた。」

長女「そう。傘はすごいよ。」


そうだね。

ママはその傘の機能を自分のために活用して欲しかったよ