癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

いたはずなのに、もう いない

日曜日午後の話


旦那「少し、外行かない?」

私「今日はもう、一歩も動ける気がしない。」

旦那「そうか、じゃあこれは、僕だけで行くよ。横浜高島屋、北海道展。」

私「はい!はい!行きます!今、元気になりました!行きます!」


北海道というだけで、どうして人は動くのでしょう?

f:id:ofcourseok:20210412195733j:plain

コロナもありますし、人混みは避けつつも、

北海道展を旦那をリモートでコントロールし、

横浜高島屋の屋上で北海道展のアイスを満喫。


長女、実食!


私「どうよ?美味しい?」

長女「牛が、疾走した。」


どうゆうこと?

旦那、実食!


旦那「間違いない。牛は走り去ったよ。うちの子の例えは完璧だ。」


私も食べたんですけど、

全く、音もなくミルクが爽やかに現れて、消えるんですね。

なに?ハイブリッドカー?気配ゼロ?

いたのにいない、あなた。

もう、サッと現れてサッと消える。

まさに、牛の疾走。


再び旦那をリモートコントロールして、

ホタテとかカニとかエビとかゴロゴロ入ったコロッケを購入!


塩を感じなくても、北海道のジャガイモはなぜか美味しかったです。

ありがとう 北の大地

遠くに行けないので、色んな地域のなんちゃら展が来て下さい!!

抗がん剤治療中でも、食べまーす!!

北海道展の食べ物の写真が無いじゃないか?

本気で美味しいものは、写真を撮るなどということを忘れさせるのです♪