癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

ルーズソックスは履かない主義でした。

午前中は梅仕事!

梅シロップ!!

実は生まれて初めてやります。るんるん

f:id:ofcourseok:20210603190249j:plain

ヘタをとって、

f:id:ofcourseok:20210603190319j:plain

拭いて、

f:id:ofcourseok:20210603190405j:plain

瓶に砂糖と一緒に詰めるだけ。


楽しみだわ〜!

でも、いつできるんだろう?

毒見は旦那だな。


次女「逆上がり見せたい!」

とのことで、放課後帰ってきた娘と公園へ。

夕方に、子どもと公園💕

あり得ないわ〜 考えられないわ〜 幸せ〜


中学生が10人ぐらい鬼ごっこをやっていて、

危ないなぁ〜。

小学生とぶつかったらどうすんだ。

ぷんぷん。


私「危ない奴らだなぁ。

  目の前に来たら、そっと足を引っ掛けてやる。」

次女「絶対やめて。ママが危ない奴だよ。」


鉄棒へ


「見て見て〜ママ〜💕

と、頭がおかしくなるんじゃないかってぐらい

逆上がりを何回もしてました。

でも腕の力がないので、高い鉄棒だとできない。

見本を見せろとのことで、

バックがひっくり返らないように

バックのチャックをしっかり閉めて、


ティぃ!!


できました。おほほ〜!

が、帽子が吹っ飛びました。


輝く頭部


カツラもカバーもなく、帽子だけだったんですね〜。

きゃ!ピカピカよ!


娘は慌ててましたけど、

もう私は爆笑しちゃいましたね。

「バカだぁ〜!あははは」


なぜバックには意識が行ったのに、

帽子が落ちることは意識しなかったのだろうか?

周囲の子どもたちは

中学生鬼ごっこにぶつからないことに意識が集中していて、

誰もこちらを見てなかった。


次女「ママ!ちゃんとノリとかでつけといてよ!」


ルーズソックス世代ですしね、

ソックタッチにお世話になりますか。