癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

骨が痛いんだわ

今まで、抗がん剤の吐き気と闘ってたから

あんまり気にしてなかったけど、

ジーラスタの後って、こんなに骨が痛かったのね。笑

回数を追うごとに痛いのかは分からないけど、

ひざが痛いし、腰が痛いし、地味に頭も痛い。


私「夕飯、冷食でも良かですか?」

次女「いぇーい!スパゲティと枝豆〜!」

長女「私はシュウマイがいいな〜!パンケーキ発見!!のせちゃうかな〜☆」


のせちゃう?シュウマイ on パンケーキ?


姉妹は楽しげに冷食パーティーを始めたので、

私は色々と諦めて寝室へ。

声だけが今聞こえる。


長女「冷凍のホイップ発見!!」

次女「おねーちゃん。シュウマイって、醤油?ソース?ケチャップ?」

長女「なんだろうね。何でもいいよ。試してみよう」


怖い。怖すぎる。

散々やった挙句に

私のところに持ってくるのが目に浮かぶ。

「遅れたけど、母の日💕」とか絶対にいらん。

寝るぞ。絶対に、寝る!

寝たいのに、骨が痛ーーい!!