癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

悪いところを見つけよう。

さて、私の43回目の生誕祭を逃した旦那ですが、

プレゼントはもう決めてあったようで、

本日1日遅れで頂きました!


じゃーん!足を揉むやつ。

f:id:ofcourseok:20210522124328j:plain

私は知ってます。

これは、旦那が欲しかったやつです。笑

私の誕生日を理由に買ったな。確信犯め!!

とはいえ、貰えるのはありがたい。

あざーす!


早速やってみたんですが、

モミモミって可愛いレベルではなく、

ぎゅむむむむむぅぅぅう!

です。

私「うぉぉぉぉおおお!これはエグい!」

あわてて、一旦停止して、巻き直す。

見ると、立派な太ももを持つ私は表面に赤い斑点が!!

げっ!内出血してんじゃん!!

血球が足りてない時に、なにやってんだ

効果を高めようとギリギリに巻いちゃう貧乏性

ニシキヘビが横浜市をいま闊歩しているのですが、

きっとこれぐらいの圧ですね。あは。

次女「じゃぁ、この家電の名前はニシキちゃんだね。」

ニシキちゃんは優しめに締めて使います。


もう一つ、これも頂きました。

f:id:ofcourseok:20210522124357j:plain

足の裏の反射が中国語で印刷された靴下。

胃がアホみたいに痛かったです。

誰でも痛いのか検証の必要があると考え、

昼寝している旦那にそっと履かせて、

ボールペンの尖ってない方で押してみる。


まずは胃。

旦那「ん?なに?ぎゃぁぁぁあああ!」


次に肝臓。

旦那「なになに?うひぃぃぃいいい!」


頭はどうかな?

旦那「ぐぅぉぉぉおおお!」

頭も悪いのか。


どこもかしこも、悪いらしい。

自分でやる!というので、任せたのですが、

旦那「生殖器を押すと、激痛が

そういうことなんでしょう。

おつかれ。


自分をメンテナンスをする時間なんて、

ちっとも取れない日々でしたから、

美脚でも試みますか。