癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

月はそんなにお仕置きしたがりなんだろうか

地味に頭痛

坊主って冷えるわぁ。

ホッカイロ貼ろうかしら。

あと、鼻の奥も乾燥が続いているのか、ツーンとしていたい。

鼻水は出ないから副鼻腔炎では無いようだけど。


4回目の抗がん剤からかなり復活してきて、

人間になってきた気がします。

でもまだ妖怪人間なので、

ふりかけを単品で食べる

ソースとマヨネーズを混ぜたものを単品で食べる

など、妖怪らしい行動が見られます。


早く人間になりたーーい!!

闇にかーくれて、生きる♪


妖怪人間は大人買いしたフーセンガム(コーラ味)をひたすら噛んでたんですが、

次女がフーセンガムができるようになりたい

と言い出し、特訓。

f:id:ofcourseok:20210425064811j:plain

膨らましたいという気持ちだけが、大いに膨らみ、

顔全体が膨らむ次女。

f:id:ofcourseok:20210425064729j:plain


何度も膨らんでないガムが私に飛んできました。

しかし、それも3回目には素手でキャッチすることに成功し、私も立派な妖怪人間となりました。


次女「妖怪人間ってなに?」

知らないよね〜。残念だなぁ〜。

最終回とか結構きつい話だったなぁ


テレビ東京系アニメ&再放送には本当にお世話になった。

ベルばら はいからさんが通る エースをねらえ アタックNo.1 

今考えると信じられない精神年齢の中高生の話を真剣に見ていたなぁ〜。お前本当にティーンか?!30代だろ!って感じ。

今の娘の少女漫画はすぐキスしちゃってつまんないよ。


海外ドラマも楽しかったなぁ〜

特攻野郎Aチーム ナイトライダー ヒッチコック劇場

土曜日のお昼は最高だったなぁ!



私「昔のって最終回きつかったよね?」

旦那「なにいってんの。最終回がきついのはむしろ最近だよ。セーラームーンとかマジありえなかったから。」


待って、旦那さん。

セーラームーンが最近なの?

時が止まってませんか?