癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

齧歯類は無敵

f:id:ofcourseok:20210301220857j:image

リスは無敵です。

町田リス園、最強!!

 

リンパ節をとったら生き物と触れ合うのに気を使う。

私「今、行きたい!!リスでなければ癒えない!リスじゃなきゃダメなの!!今日行けないなら、ペットショップで買います!そして、飼います!!」

 

そっこーで、旦那がレンタカーしてくれました。

 

まぁ、リンパ節をとっても、車椅子になっても、旦那の名前を思い出せなくなっても、

リスには会いに行くけどね💕

 

朝の殺気立つリス。

幼い子どもたちから容赦なく餌を奪い取る。

無心で食べる黒い瞳

何を考えているか全くわからない。

おそらく、何も考えていない。

長女「菅総理と同じ目をしている。どこを見ているでもなく、前を見ているようだか、そこに希望もない。」

怖い怖い怖い!なんじゃその詩は!!

 

次の週末には子どもに告知しなくちゃなぁ〜

私の代わりにリスが子どもに告知してくれたら、ショックも和らぐと思うんだけどなぁ〜

🐿「ママは癌だよ!」

可愛い‼︎想像しただけで、免疫力が上がる。

 

f:id:ofcourseok:20210301222602j:image

さっ、無邪気な子どもの姿を、目に焼き付けておこう。

大丈夫。希望はある。