癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

現代芸術作品となる。

副作用にやられているにもかかわらず、

負けじと食べに食べ、

結果として絶賛増量中。

体重の問題だけではなく、

体脂肪率がかなりやばい気が。


旦那「身体のサイズを測って変化がみれるとやる気出るよね。」


めんどくさいわ〜

はっ!そうだ!ゾゾスーツ!!


即座にメルカリでポチッとな。

すぐに届きました〜!

f:id:ofcourseok:20210619181137j:plain

シェ〜ポーズを取らせるあたりが昭和女


ゾゾスーツやってみたかったんですよね💕

早速、着てみるとピタッと体に密着。

うわ〜人にお見せできないスタイル。

呆然とする私をみて、次女が爆笑。

「水玉が過ぎる!!」

そんな語彙力があることにママは感動だよ


草間彌生作品となった私

f:id:ofcourseok:20210619181200j:plain


ZOZOTOWNのアプリの指示通りに動いて測定

数値は見せられませんがこんな感じでした。

f:id:ofcourseok:20210619181230j:plain


楽しい〜!


結果は平均値と比較ができます。

腕と膝上がとにかく太いとの結果。

リンパ節とるから脂肪による圧迫はダメなんですが、

よりにもよって二の腕が

きゃー!

リンパ浮腫になってまう!


あと一回抗がん剤がありますが、

落ちてしまった体力を取り戻していきたいと思います。

ダイエットではなく、体力づくり!