癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

手術終了〜 そして、術前の事件について

病院の売店にブルボンの色々入ったやつ売ってました⭐︎ 初日に購入

f:id:ofcourseok:20210813084046j:plain

ブロ友さん界隈でブームがあったんですよ。

食べたかったんですよ。

ブルボンは間違いないわ〜!!



そして、これが、恐ろしい事件を呼ぶことに



手術当日の朝

手術まで7時間を切った私は

早く起きてしまい、ネットを楽しみ、本を読み、

ゴロゴロゴロゴロ、

家事ないって素晴らしい〜

無意識にブルボンに手を伸ばし

当たり前のように

ミニチョコケーキを口に放り込みました


もぐもぐ、ゴックン。













ゴックン?

はっ

やってもうた

私、絶食だった!!!

絶対に食べてはいけない日なのに

無意識に、食べたぞ!!

これは、これは、マジであかーん!!!!


ナースステーションに駆け込む


ダダダダタッ


私「ごめんなさいぃ〜!!

食べてしまいました。

ブルボンをぉ〜」


看護師たち「えぇ〜〜!ブルボンって何!」


私「これです〜」


看護師「ケーキ!?チョコレートケーキ!!」


全看護師が震撼!

患者号泣!!



私「ごめんなさい〜。意識が低かったです〜。緊張感にかけてました〜。」

担当医に即連絡


その後すぐにちょうど朝回診があり


医者「聞いたよ〜チョコレートケーキ事件〜。

ダメじゃないか〜。あははは。

明け方にケーキ。あははは。

8時間空ける必要があるから手術は1時間ずらすよ〜。

もう、食べちゃダメだからね〜。」

終始にやにや。

横の若い先生はピリピリしてました。

ううっ。すみません。シクシク。


看護師「悪気はないとしても、無意識が1番怖いわね!冷蔵庫にガムテープを貼ろう!

午後の手術だから、大丈夫。絶対消化してる。

それに、それぐらいの気持ちの方が良い!あなたは絶対、上手くいく!」


シクシクシクシク(*´Д*)

こんなダメな患者にも優しいよぉ〜

冷蔵庫にテープを貼りました。


手術室のあの機械や、あの装備など

謎は謎のまま

涙に消えました。


そして手術は無事に?終わりました!


そこから超優等生患者です。

ひたすら扱いやすい患者を目指してます。

が、

今、どの看護師さんにも

「あ、チョコレートケーキ事件の人?」

と呼ばれています。


とりあえず、元気です!

ご心配をおかけしました。

ありがとうございました!!


みなさん、ブルボンの引力には

お気をつけてください。

m(_ _)m


絶対に真似しちゃダメです!

(しませんね)