癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

オフコース、ハイジになる。

大坂なおみさんの件、あれどう思いました?


わざわざ、鬱だ言わなければ

傷つく言葉をやめてくれないというのは

どう?

そんな意地悪なインタビューを聞きたい奴に

「スポーツが好きだ」

なんて、

絶対、言わせない!


真実を伝えるメディアが

「金をもらっているんだから出てこい、

こっちには聞く権利がある」

などと言っているなら

そこに真実は、絶対ない!


全くもって、ぷんぷん丸だわ!!




さて、

今日は衝撃の朝でした。


昨日、寝ようとしたらドキドキしてて、

「あ、これは寝付くのに時間かかっちゃうやつだ。」

と分かったので、頂いていた睡眠薬を飲んだわけです。


今までも何回か飲んだことがあって

それはそれは、ぐっすり寝れて幸せだったんです。

「こんなのであれば、仕事していた時もちょっと使ってもよかったなぁ〜」

って思っていたぐらい、

信用していたんですね。


で、今朝、目が覚めたら



となりの部屋の床だったんです。



「え?ここどこ?寒い。」



全く、移動の記憶がないんです。

なぜ、ここに寝ているのか


旦那「2時ぐらいは、子どもと寝てたはずだよ。そのあとは知らないけど。自分で移動したんだろうね。」


これさ、危ないですよね。

玄関出ちゃったら?

外で寝たら?

大通りとか渡り出したら?

ハイジだ!アルプスの少女ハイジだ!


ひぃぃいいいー!

やめやめやめ!

とりあえず、一旦、寝るためのお薬はやめます。


もっと体を動かして、

ブルーライトから目を離して、

いい香りでも嗅いで、

ゆっくりお風呂に入って、

他にやれることをやろう。

寝るための努力を怠っていたんだ。

安易に薬に頼っていることへの、警告ですよね。

あぁ〜怖かった。


ということで、

今日はガッツリ歩き、

昼ごはんも明るい外で

1人レジャーシートを敷いて食べました。

ハイジのように、ブランコにも乗るべきだったかな?

ここは、アルプスのような、横浜市!!

f:id:ofcourseok:20210601200944j:plain