癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

ポケットだけでなく、どこからでもキュンです。

ドラマ「大豆田&3元夫」のオダギリジョーにキュンです。


私「ヤバい!キュンだわ!キュンが止まらない!!」

旦那「ヤバい!それ、心不全じゃない?」

念のため、不整脈ではないかと脈を測って確認してしましたが、

ちゃんと、キュンでした。


さて、

職場の後輩から何を勘違いしたのか仕事が舞い込んできました。

まぁ、いいかとチョチョイと作ってメールで送信。

ふぅ〜、久々に頭使ったなぁ〜。

顔を洗いに行ったら、

顔つきが違う!!

目が違う!!

「やっぱ、楽しかったんだよな〜。」

と思わず独り言。


上司から

「ごめんごめん!なんで後輩くんはあなたにメールしちゃったんだろう!」

と連絡が来ました。笑


「折角、癌だし、仕事は一切忘れて、やりたかったことをやろう!」

と思っていたんですが、

仕事はやりたい事だったようです。


もうすぐ梅雨だし、外出られない日も多いだろうから、

プリントでも作って、復職時の自分を助けてやろう!

感謝しろよ、未来の私!!



先日、焼き鮭のイヤリングを紹介しましたが、

もう一つ鮭アイテムをもってます。

しかし、次女が気に入ってまして、

ちっとも返してくれません。

f:id:ofcourseok:20210602182401j:plain

f:id:ofcourseok:20210602182428j:plain

生の鮭ブローチ 

広告の品 298


どこに行っても好評だ!と喜んでます。