癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

書いても書いても、消える魔法がかかっている

書いても書いても、ふと気づくと消えているという

実は二重人格で、もう一人の私が消してんじゃない?

というぐらい、ブログの下書きが消えます。笑

 

なので、一気に書いて一気に公開する作戦

記事は短めで!!

 

ピクミン

 →育ってます。メチャクチャかわいいです。でもデータ通信量が大変なことになっています。

 

ベロベロの皮膚

 →腐っていはいませんでした。でも、保湿剤の上に摩擦予防でガーゼを載せていたんですけど、お風呂のたびにガーゼが新しい皮膚と一緒にもっていくという、

放射線医師「完全に時間の流れを無駄にしているわ。」

ということで、メロリンという可愛いガーゼが採用されました。

また、炎症はもうなさそうだから、ステロイドじゃなくてアズノールという皮膚の再生を早めてくれるお薬に変更。

メロリンはメロメロパンチのメロンパンナちゃん張りの働きをみせてくれて、

見事に新しくできた皮膚をもっていきません。

防水加工のあるガーゼですね。

でも、昔懐かしの油紙?クッキングシートとかでもいいんじゃないかな?という気がしました。

 

看護師「体液が出ちゃうの嫌だよね。メッシュケアっていうのがあるから。それだと肌にくっつきにくくて、体液は吸収してくれるよ」

ジュクジュク出てきて、私のババシャツが体液でカピカピ☆という地獄絵図からの解放

本当にありがとうごさいます。皮ふが弱ってるから、テープで固定ができなくて、包帯で巻くかと思っていたんですけど、会計中に看護師さんが走って追いかけてきてくれて、

「これこれ!!これさ、頭のネットなんだけど、私でも胴体が通ったからいけると思う!!」

本当に看護師ていうのは、素晴らしいと思います。

「内緒だけど、あげちゃう!」

いやいや、会計でみんな見てますけど?笑

 

こちらが可愛いメロリン

f:id:ofcourseok:20211217175238j:plain 

こちらがメッシュケア 正方形の生理用品みたいです。

生理用品の夜用でもいいんじゃないかな?

f:id:ofcourseok:20211217175303j:plain

 

結果的に4日でぐっと良くなりました。

ありがとうメロリン、ありがとうアズノール

 

そのまま乳腺外科に行ったんですけど、

担当医がリュープリンに関してブチギレあそばされてて、楽しかったです。

書きたいけど、消えちゃうかもなので次に書きます!!

これ消えませんように!!無事に公開出来ますように!