癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

ミノムシの分まで食べます

草彅くんおめでとう!

ミッドナイトスワンおめでとう!!

 

 

さて、横浜の伊勢山皇大神宮にいってきました。

気持ちスッキリ!

良いですね、こういうのも大切だなと感じました。

桜も咲いてて、結婚式とかもやっててhappyな気持ちになれました。

帰り道には横浜成田山もあったので、

金箔を不動明王の体の悪いところに貼るというものにチャレンジ!

もちろん、おっぱいピカピカでーす!

 

f:id:ofcourseok:20210320202612j:plain

 

帰りに

「カレー食べよっか!スパイスとか体に良さげだよね!」

なんて軽い気持ちで並んだらまさかの1時間待ち。名店だったようです。

 

何もすることが無かったら店前の木を自然観察。

ミノムシ発見!(わかります?)

 

f:id:ofcourseok:20210320202653j:plain

 

私「ミノムシって、オスは蛾になれるのよ。で、メスを探すの。でも、その間栄養を取らなくても良いよねって消化系全部無しにされてるよの。究極のコストカット。口もないのよ。メスまでの移動のためだけに生まれた姿なわけ。」

旦那「え?メスは?」

私「メスはミノから一生出ないの。ひたすらフェロモンだして、オスが来るのを待つのみ。どっちが良い?空を飛べるけど、食べられないのと、食べれるけど、一生一歩も外に出られないの。」

旦那「どっちも、いや。ミノムシの男と女から、僕は何を学べばいいの?」

私「死ぬ気で次々と女を探し続けろ、令和の男子!」

 

列に並ぶカップルが静まってしまいました。

 

 

f:id:ofcourseok:20210320202729j:plain