癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

オッパイの代打を指名するかどうか

ノマドランド、映画館で見れたので

自然がとても雄大に見ることができました。

傷ついた大人達の迷いや足掻きが描かれていて、

ガンを抱えた私にはドカーンときました。

とりあえず、私が若い時に見てもちんぷんかんぷんだったことだけは言える。

キャンピングカー生活は若者が今憧れてるけど、キャンピングカー生活しててYouTuberとか勿体無いと思うんですよね。

ノマドランドに出てくる人みたいに肉体労働して欲しいっす。

アカデミー賞をいろいろ受賞、おめでとうございます!!作品も主演女優も気合が凄かったっす!



さて、週末は2本勉強会!

テンションの高い海外乳がんサポート団体が主催で、栄養と生活習慣の話

https://sharejp.org/schedule/2021/4/24

ちゃんと食べる ちゃんと寝る タバコはダメ

当たり前の事すぎて途中爆睡してしまった…。

でも、睡眠に悩む人は多いと言うことが分かり、仕事に復帰して上手く眠れなかったら医者に頼ろうと心に決めました。

眠れなかったらどうしよう〜と悩んでいる奴がその講義で寝る。バカだなぁ〜💕


もう一本は乳房再建に関して

まずは命が優先なので正直オッパイはどうでもいいと思ってたんですが、

「小さくなってるからうまくいけば温存もできるかもよ?可能性ゼロでは無い。」

なんてこの前、担当医に突然言われて、

「え!そんなこと言われたら残したくなっちゃう!!」

と、欲が出てきちゃうわけです。

さらに旦那は「温存がダメなら再建すればいいじゃーん」と簡単にいうわけですよ。

なので、勉強をちょっとして後でこうしたかったとかならないようにします。

いくらかかるのか、メンテナンスはどんなもんなのか、そもそもどこまで綺麗になるものなのか…。

http://www.iwahira.net/

↑この方のzoomのオンライン講演会でした。

人工物を入れちゃえ派の岩平先生

人工物に猛烈抵抗があったんですが、そんなに悪いものでも無いかという気になりました。

旦那「目指せ叶姉妹!」

旦那もいけてるメンズに作り替えねばです。

岩平先生はYouTubeもされているパワフルな方なので、また1人歩くパワースポットを見つけた気分です。

興味がある方はぜひ。

岩平先生のお言葉

「胸の再建はね、セクシャルとかそういう繊細な問題だとかいう人がいるけど、シンプルに不便なの。孫を風呂に入れるのにバァバの胸がない。介護受けるのに、いちいち気を使う。温泉で隠す。面倒でしょ?これは心の問題とかじゃないの。不便なことになってんの。だから、幾つになってもつくちゃっていいの。私が作った最高齢は92歳よ!もうね、元気も出るし、いいわよ〜!」

なんかこの先生にメスを入れられたら、元気になる気がします。笑

人工物ではないパターンのお話も聞かねば。

うーん、手術までに勉強終わるのだろうか?