癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

コケといいますが、キノコです。

まだ公園でも薔薇が見れます。

いいですなぁ〜

f:id:ofcourseok:20210607190602j:plain


うちも美しいものを育てたい!!


そんな我が家の植木鉢

「ママー!!大量の気持ち悪いものが生えてる!」

f:id:ofcourseok:20210607190650j:plain

うわ〜

ハタケチャダイゴケ〜


娘「きーもーちーわーるーいー」


これが生えたということは、

ちょっと栄養が無駄にあるようです。

もう少し、日当たりを良くしてみなくちゃいかんです。



さて、

「生きるとか死ぬとか父親とか」というドラマを見ているんですが、

そのエンディングテーマをヒグチアイさんが歌ってます。

素敵な歌です。


今回のドラマで初めてヒグチアイさんを知ったんですが、

「ラジオ体操」という曲が

すんばらしいです。風呂で泣きました。

歌詞がもう、ラジオ体操が


https://m.youtube.com/watch?v=k6ZTJHH15es


お時間のある方はぜひ〜♪


明日は抗がん剤の7回目!!

この歌で乗り切ります!