癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

アイドルって人間に限られたものではないのね

今週のお題「おうち時間2021」


次女よ。

f:id:ofcourseok:20210504172934j:plain

室内で、なぜフラフープ?

周囲のものが全て吹っ飛ばされるおうち時間2021です。



午前中

ママ!!ママの名前の玉ねぎが売られているよ!

f:id:ofcourseok:20210504172959j:plain

なんと、「アイドルじゅんこ」という銘柄の玉ねぎが。

(あ、じゅんこっていうんですよ、私)

よく見ると、他にもまさことももえが


f:id:ofcourseok:20210504173028j:plain

これはもしや

じゅんこ 桜田淳子

まさこ  森昌子

ももえ  山口百恵


娘たち「だれ?」

旦那 「黄金期ですぞ!」


まぁ、娘たちからすれば、

広末涼子は熟女」

無理もない。


アイドルじゅんこは購入せず、

ミントとバジルの苗を購入。

子どもはウリとトウモロコシを育てます。

f:id:ofcourseok:20210504173135j:plainf:id:ofcourseok:20210504173225j:plain

f:id:ofcourseok:20210504173505j:plain

みんな大きくなぁれ〜♪♪

私も大きくなってきちゃってるよ〜♪

食べ過ぎだよーん♪

目指せアイドル!!