癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

愚痴のエネルギーで発電できたらいいのに

ブログの素晴らしいところは

愚痴が言えることだと思います!


という事で、愚痴いきまーす。




...スゥー(息を大きく吸って)


副反応が強すぎるんじゃボケー!!

癌そのものが、ちっとも痛くないのに

何でこんなに抗がん剤に苦しめられるんじゃアホー!!

ジーラスタ、おいこら!

今まで副反応ほぼ無しで来たくせに

ここで裏切るんかい!!

腰、膝、すね、かかとが痛過ぎて

歩けないじゃないか!バカー!

伝い歩きって、一歳か!!

歩行器が必要だぞー

あの丸くて、ガンガン周囲にぶつける子供用のやつの、

中年成人用を持ってこーい!(無いだろうけど。)

家中のものを蹴散らしてやる!!


ふぅ〜。


3月に処方された痛み止めを探し出して飲見ましたけど

気休めレベル。

発狂するかと思いました。


私「痛い!!マジで痛い!体に小さい小人が侵入して、ドリルで骨を粉砕していると思う」

旦那「ジーラスタって極悪小人だったんだね。」


痛くて二足歩行できず、

四つん這いで移動しているから、

子どもが喜んで乗るし。わーい💕だって

アホか!乗るな!癌患者じゃ!!


とりあえず、明日には痛みが消えていますように