癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

無責任ウーマンのカカト

抗がん剤3回目の

トイレとの一夜の過ちから

ググッと体力と気力が落ち、

気がつけば週末もろくに外に出ない日々


「吐き気控えめの抗がん剤に切り替わったら

運動できるだろう

と思ったら

ジーラスタの裏切り!

例年より早めに迫る梅雨!!

梅雨が明けたらすぐ手術じゃ!ひー!


これはいかん。負のスパイラルだ。


とにかく、日に焼けてもいいから

一歩でも玄関から出よう。

筋肉を一本でも太くしよう。


しかし、カカトが痛いんじゃ〜。

骨の痛みは治ったけど、

「寝てる間にジャックナイフで斬りつけられてますか?」

ってぐらい、ビシビシ亀裂が入っている。

餅の入るヒビぐらい、ズバーン!って裂けてますよ。

カカトにモーゼ。


これも抗がん剤の副作用ですかね〜?

いや、これ、、、、歳かな?笑

化粧水&ワセリン&靴下でどうにか治って!!


そして、

「筋トレします💕」

と宣言をしたいですが、

自信がないので、

「やれる日に、やります。」笑


40歳記念に買った初老Tシャツ着て、

頑張れた日はブログで自慢します。笑

f:id:ofcourseok:20210517195217j:plain

ちなみに、Tシャツに書かれているのはリンカーン大統領のお言葉


40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」


はい!!