癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

ノマドランドにいくぞ〜✨

妖怪人間から人間に戻った気がしますぞ。

人間になったら映画を見ると決めていたので、行きます。

ノマドランド!!

わーいわーい!!

水曜日までしかやってないからギリ間に合った〜


アカデミー賞とれるかしら?

(アカデミー賞は今日だったのね。)

さっき座席予約取ったら、まだ四席しか埋まってなかったし、きっと平気。

賞をとったら混んじゃうから、今日しかない!!

あれ?

でも、アカデミー賞とったら、上演延長するのかな?


ま、いっか。薬に耐え忍んだご褒美だ!!

洗濯機回したら速攻で行く。バビュンだ!!