癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

ヨガだよ!全員集合〜 わっみんなガンだね⭐︎

今日は雨。

胃腸もイマイチ。

「気分もイマイチだし、寝よ」

と思ったら、

オンラインヨガを予約日でした。

危ない危ない。


今回参加したのはこれ

https://www.jkkyoukai.com/cans/


皆さんガンサバイバーで女性

20人までと限定されていますが、無料!

ありがたや〜


レッスンは60分ということでしたが、

90分ぐらいやってました。笑

これでタダはすごい。

ジムでやるヨガよりもちろん負荷は小さいけど、みっちり丁寧にやれました。

オンラインヨガって初めてでしたけど

結構リラックスしてやれるものですね。

途中で宅急便に邪魔されましたが、

かなり体がほぐれました。

(他の方も猫に邪魔されたりしてました )

そして、最後の瞑想で寝ました。(_ _).。o○


ヨガのDVDとか、YouTubeもありますけど、

今、みんなでやってるって大事ですね。

頑張れたわ〜


レッスンの後は、リンパ浮腫の対策など相談も出来て、勉強になりました。


次回も!と思いましたが、抗がん剤打ってすぐなので厳しい

また機会があったら参加しようと思います!


爪からゾンビが生えてきました。紫ゾーンが怖い。

f:id:ofcourseok:20210414191654j:plain

目を描いてみました。

ゾンビ爪も可愛く見えますね〜。

f:id:ofcourseok:20210414191729j:plain