癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

腸に馬鹿にされそう

愛の不時着は無事に完走。

2倍速で見てしまった

「あぁ、韓国ドラマ〜!そうなるよね〜!あぁ、だよね〜!やっぱ、そうだよね〜!だよね〜!!」

と大声でツッコミながら楽しんで観ました。


でも、やっぱり日本のドラマが好きです。

今日の大豆田さんのドラマは楽しかったので、

牛の反芻のごとく何度も見ます。



さて、久々にゲーリーになりました。

下の子にノロウイルスを頂いて以来です。

おそらく昼下がりにスーパーで買った寿司です。


買っておきながら、

家に帰るまで待てず、

公園で食べ始めたが、

雨が降ってきて、

それでも食べたくて、

そのまま雨の中食べたからです。

42歳、何やってんだよです。はい。


雨の降り始めですから、

雨粒は大気中に漂う多量のバイキンを

大量にキャッチして

寿司にダイブしてくれたことでしょう⭐︎

f:id:ofcourseok:20210413225138j:plain


私は基本的にゲーリーに痛みは伴いません。

痛くないんです。

旦那からは羨ましがられますが、

シンプルに腸の状況に鈍感なので、

油断大敵。

ハッとしたら、グッくるのです。

え?もう、そこにいたの?です。


「ママ、トイレへの動きが機敏だね!!」


そりゃ人としての尊厳に関わるので、

障害物もサクサクよけて、トイレまっしぐら、

ピンときたら、5秒で着座です。

床にまかれたLEGOブロックもちゃんと避けます。

踏んだら、決壊間違いなし


夕飯を作ったり、子供の宿題をみたりしながら、

戦って6時間。

あぁ、やっと落ち着いた!と思ったら、

今、間違えイチゴを食べてしまいました。


小腸、大腸もびっくりしていることでしょう。

小腸「え?ツブツブきたよ。マジ?寝たくないのかな?」

大腸「はぁ〜?今、やっと仕事終えたってのに、この人バカじゃね?垂れ流すぞ!」


あぁ〜痛くないから眠いんだよね〜

大人用オムツして寝たいな〜♪