癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

全身脱毛を解約したいぜぃ!

散りゆく桜

f:id:ofcourseok:20210403162223j:plain


散りゆく毛髪

f:id:ofcourseok:20210403162516j:plain

きゃー!抜けてる抜けてる!!


子どもも2人産みきり、

「よし!綺麗になっちゃうぞ✨」

と始めた全身脱毛。

なかなか仕事が忙しく通えてませんでしたが、

ここにきて薬による全身脱毛が進んでおります。笑



旦那「折角、全身で契約したのに残念だね〜。ぷぷぷ。」


くそ〜!!


これで手術後の放射線治療を左脇は受けて、

一生左脇だけ毛も生えない、

汗も出ないとか微妙だな。


あぁ、髪がないってつまんない。

マッキーの黒で描いてしまいたい!!


と悶々としていたら、金髪が届きました!


イェーイ!!

f:id:ofcourseok:20210403162712j:plain

これでも1500人の生徒の理科教育の責任を背負ってたぜぃ! イケイケ42だぜぃ!


生徒にはとても見せられません。


子どもにも

長女「ヤンチャが過ぎる。」

と大不評でした。

でも、近所の買い物とか行っちゃうもんね〜。


ちなみにムスリムも届きました。

f:id:ofcourseok:20210403162814j:plain

明日にでも占い師デビューできそうです。


ハゲている事を隠すには抜群ですね。

ムスリムって、オシャレですよね。

いろんな色とかあって素敵だと思います。

近所に出ると色々な物議を醸すので控えますがね。

家ではコスプレ気分で楽しみます。


次女「ママ、神様に怒られるよ。」


安心せい。

神様の器はそんなにちっぽけではない。