癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

よだれを出さねば。

カップラーメンの蓋を開けると

猫がいるようになりましたね。

 にゃー

f:id:ofcourseok:20210810133527j:plain

6%の確率でチベットスナギツネだそうです。

会いたい!!

 

先日、この猫のように、いやそれ以上に

よだれを出しました。

 

入院前にPCR検査を出さねばと、

格闘。

「よだれを垂らさない!」と怒られることはあっても、

「よだれを垂らしてください!」と催促されるなんて…。

 

ブロ友さんに情報を頂いていた梅干しの画像や、

スタバの都道府県フラペチーノの画像などをみて、

ダラダラとよだれを垂らしました。

 

提出先が病院のERだったので、

「ここで感染するのでは?!」

とハラハラしながら無事に提出。

よしよし。これで安心!!

 

娘とフラペチーノを食べる〜💕

 (完全に油断して、ストローを机につけてますね…ダメだなぁ…)

f:id:ofcourseok:20210810133614j:plain

桃のやつ〜美味いわ〜

 

娘は必死に勉強してました。

私の手術の結果がやばかったり

今後、悪化したら、

私学中学進学に向けて継続できるかな?

と思いつつ、

いやいや、その時はその時!

今の勉強は無駄ではない。

 

≪病院に持っていくもので、きもちのあがるもの!≫

 

☆ 洗濯バサミついてるハンガー 百均!

 

f:id:ofcourseok:20210810210328j:plain

シャキーン!変形します。

すごい〜。

 

f:id:ofcourseok:20210810210354j:plain

 

☆ 私の左腕を持ち上げるネコ 

娘のお下がり!f:id:ofcourseok:20210810133653j:plain

 

私の腕を離さないの💕

まるでこのために買ってあったかのようです。

f:id:ofcourseok:20210810133730j:plain

 

☆ 偽乳!

これまたブロ友さんに作り方も教わり、手作り!…の予定でしたが、

「一つ購入して、そこから型取りしよう。いひひ」

と思い、メルカリ。

 届いた猫柄の偽乳

f:id:ofcourseok:20210810133916j:plain

素晴らしい…

この立体構造

このアンダーに挟み込むアイディア

樹脂で滑り止めまでつける細やかさ

 

f:id:ofcourseok:20210810154326j:plain

 

f:id:ofcourseok:20210810154245j:plain

裏面も涼しい。

ハートの縫い目とかラブリー💕

早くつけたいと思える一品でした。

 

素晴らし過ぎて、自分には作れない。笑

(気になった方はメルカリで「chi×2 プロフ必読」で検索してください。)

 

明日は手術前日入院

暇だろうなぁ〜

病院ウロウロしちゃうなぁ〜

今日はゆっくりお風呂に入りまーす!