癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

折角哺乳類ですし、モフモフになりたい。

毛が見える。

私には頭皮にうすーく毛が見える。

 

長女「マボロシ〜!」

 

偽IKKOにも負けず、

頭皮をクローズアップだ!

スマホで毛穴を見ながら吸引するというバカバカしいものを

前に長女に頼まれて買ったんですが、

「貸せ!」

と奪い、頭皮をみる。

こんなものです↓

f:id:ofcourseok:20210729222613j:plain

 

カメラが付いていて、リアルタイムでスマホに画像が送られて来ます。

 

「おおぉ〜!確かに細いけど毛が生え始めている。

 そして毛穴が詰まっている!」 

 

イメージ画像 

 

f:id:ofcourseok:20210729222826j:plain

本物の画像はとてもお見せできません。

 

よく考えたら人生において、

こんなに頭皮ケアしやすいチャンスはない。

 

ネットで調べてみると

ファンケルのマイルドオイルクレンジングを使っている人が結構いる。

よしよし、いつも自分が使うやつなら安心。

 

頭皮をオイルクレンジングしました💕

できるもんですね。

 

もちろんクローズアップして確認。

私 「落ちてる気がする〜!」

長女「マボロシ〜!」

 

さっ、ガシガシ生えてくださいね〜!

 

ちなみに、最近は暑いので、帽子でも頭部は汗びっしょり。

あたり前ですが、とても汗が拭きやすい。( ´∀` )

ひんやりするウェットティッシュとかで、

トイレにさっと入ってはパパッと拭く。すっきり~♪

癖になり、今後、居酒屋で熱いおしぼりを渡されたら、

頭部までいってしまいそうです。

 

あと、冷蔵庫に頭を突っ込むと信じられないぐらい冷えます。

よい子はマネしないでください。