癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

私自身もそうかもしれない。

パスタを茹でながら、

ほうれん草入りのコンソメスープを作りつつ、

考え事。

 

ピカチュウは一個体で、生存中に形態が変化する。

本来、「進化」とは世代交代をしながら、遺伝子に起こる変異のこと。

とするなら、ピカチュウの変化は

進化ではなく、「変態」。

 

幼虫  →さなぎ  →成虫

ピチュウ→ピカチュウライチュウ

 

ピカチュウ完全変態か。」

 

そんな事を考えつつ

タイマーが鳴ったので、

パスタを湯切りしたつもりが、

ほうれん草が湯切りされていた。

 

コンソメ風味茹でほうれん草添えミートソースパスタの完成♪

 

シワシワですけどお気に入りのティシャツ ↓

f:id:ofcourseok:20210719095721j:plain

これでコンビニとか行ってしまいます。

 

明日はいよいよ手術に向けての検査が始まります。

ドキドキ。小さくなっているかなぁ~。

このまま無事に手術が受けられるといいなぁ~