癌ですけど、いいですか?

癌でも、ふざけたことしたい。癌でも、爆笑したい。真面目なことも、馬鹿馬鹿しい事も全力でやりたい。いいですか?

空気椅子ならぬ、空気ハイヒール状態

少し目が楽になりました。

よかったよかった。


りん (id:migaru-rin)さん!

神奈川のスタバはこれですぞ!

f:id:ofcourseok:20210713102644j:plain

サマーブルークリームフラペチーノ


ミルクが甘く、シトラスの果肉もスッキリして良いざんす。


こんな状況でなければ、スタバの旅に出る人もいっぱいいただろうに

個人的には栃木のパチパチ弾けるやつ飲んでみたいですね。

雷が多いから弾けるやつのせるってすごい発想ですね。

子どもの時に食べた駄菓子のパチパチくんがのっているのかな?



最近、私を助けてくれているものシリーズ


「キングダムの眉毛リキッド」

f:id:ofcourseok:20210713102813j:plain

眉毛が抜けているんだけど、まばらで描くには大量だし、シール貼るには剃らなきゃだし

で、筆でざっくり描いて、乾くとふんわりパウダーっぽくなるという。

しかも水にも結構耐えてくれます。



「カカトのサポーター」

f:id:ofcourseok:20210713102849j:plain

足の裏の筋力が低下して、かかとが痛い!

おそらく足底腱筋症

(ガッチリ体重増えたところで、ウォーキングとかやってたしなぁ)

スリッパ履かないと床を歩けない!

痛い!歩きたくない!さらに筋膜が硬直して悪化!

で、カカトのサポーターをしたら痛くなーい💕


それだけではなく、

ふくらはぎや土踏まずを揉んだり、

足の指でグーパーグーパーしてかなり緩和してきた気がします。

妊娠したときに足のつりが半端なくて、足のグーパー恐怖症だったのですが、できました。

青竹踏んで、

筋膜及び筋力戻し頑張りまーす!


「折りたたみサングラス」

f:id:ofcourseok:20210713103149j:plain

ユニクロで500円の叩き売りで買いました。

かさばらず、

やべっ!眩しい!

というときにさっと出せる。


あぁ、ブルーライトを避ける日々はなかなか大変だけど、

確実に良くなっているのでもうちょい頑張る!!